プライド(PRIDE)::スポーツ応援サイト無料動画YouTubeで見る名場面と名勝負

Sitemap

カテゴリー

最新のエントリー

身長を伸ばす

視力矯正手術(レーシック)私の体験談

カリビアンコム

一本道


ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフダイジェスト・オンライン

インターネットショッピング

美容
健康
ダイエット
レディースファッション
メンズファッション
インナー ナイトウェア 下着
ゲーム
食品
パソコン
ブランド
アイドル
時計
キャッシング・カードローン比較

楽天市場別館

無料動画YOUTUBE検索

有料サイト比較

カリビアンコム

美少女 美女 奥様

一本道 素人娘

ライブチャット比較ナビ

  • seo
人類にとってスポーツとは一体何なのか???時としてナショナリズムにさえ発展するほどの興奮を見せる。 それほど我々を魅了するスポーツの魅力とは・・・。

プライド(PRIDE)

スポーツの応援サイトファンの集い:色々な情報・グッズ・無料動画

ギャンブルなんか大嫌い!!そんなピリっとしながら今日もお願いします。


すでに消滅してしまいましたが、全盛期の盛り上がりはすごかったですね。 高田・ヒクソン・舟木・桜庭・ヒョードル・ノゲイラ・シウバ・・・キラ星のごとく現れたスーパースターたち

利用価値があるものを捜し出したときって嬉しいですよね。


「PRIDE男祭り」に関する動画

男祭り2005ヒョードルVSズール


ヒョードルvsノゲイラ【PRIDE.25/男祭り2004】


田村潔司 vs ミノワマン PRIDE 2006 男祭り -FUMETSU- 第一戦 part1


PRIDE男祭り2005 五味隆典VS桜井マッハ速人


PRIDE男祭り2006 青木真也VSヨアキムハンセン


p ogawa vs yoshida


PRIDE 男祭り2006(海外版) OP


血沸き、肉踊る興奮・・・まさにそんな雰囲気でした。 プロレスからファンが遠のき、プロレスハンターと言われたミルコの登場。 藤田との死闘・・・。

あなたは何か心に癒しを求めていますよね。わかります。


インターネットの時代になってから、夜更かしする人も増えたと思います。健康には気を付けて。


PRIDE男祭りに関するキーワード

PRIDE 男祭り2005 頂ITADAKI - 共通テーマ - livedoor Blog(ブログ)
共通テーマ「PRIDE 男祭り2005 頂ITADAKI」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。 ... 今年の大晦日に行われるPRIDE男祭り2005で タップダンスを披露する事が分かり今から楽しみである. スポーツ瓦版. 大晦日恒例. 2005/12/31 17:32 ...
http://blog.livedoor.com/common_theme-57776.html
PRIDE男祭り - 共通テーマ - livedoor Blog(ブログ)
共通テーマ「PRIDE男祭り」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。 ... PRIDE 男祭りで、日本人対決2試合を発表! 2005/11/15 22:40. 連日の会見となった、PRIDE男祭り 昨日の会見とは対照に、穏やかな表情で会見に出席した3選手 14日(月)に行われた小川直也 ...
http://blog.livedoor.com/common_theme-57759.html
PRIDE 男祭り 2005 -ITADAKI- - FC2ブログ(blog)
PRIDE 男祭り 2005 -ITADAKI- 吉田秀彦_  篁– メディアファクトリー / ¥ 5,040 ハント、ミルコ ミルコのコンディションがかなり悪かったそうで大変残念です。確かに、それほど動いていないのにスタミナ切れが早かったですね。様子もどこかおかしかったです。 足も怪我していたらしいですが、それでもハント相手に ...
http://blog.fc2.com/goods/B000EBCFJY/samuraispirit02-22

Webサービス by Yahoo! JAPAN

PRIDE男祭り
PRIDE男祭り(ぷらいどおとこまつり)とは、DSEが主催するPRIDEの大晦日格闘技興行。
男祭りは夢の対決、因縁の対決、イロモノ対決といった話題性に重点を置いている興行になっている。ゆえに実力やキャリアの差、体重差が軽視される対戦が組まれる事も多い。
選手紹介前に統括本部長の高田延彦がなにかしらの特技を披露するのが恒例となっている。
これまでに高田がやったのは
ふんどし一丁で大太鼓を叩く。
タップダンスを踊る。
などである。
K-1主催のDynamite!に視聴率競争で負け続けていたが、2005年は男祭り17% ダイナマイト14.8%と、男祭りの勝利に終わった。
一部のスポンサー(主にトイレタリー会社)は提供せず、代替枠として年内最終週の平日「ニュースJAPAN」「すぽると! SPORT」の休止期間を利用して60分(…

ウィキペディアフリー百科事典


TrackBack Comment
次のページ 前のページ

Copyright © 2009 スポーツアラカルト. All Rights Reserved.